2021年08月22日

抗え。吸血鬼。 その16

クライドス・チャレンジ制覇。

Kleidos Hero.jpg

最初は残り5つを1制覇ごとに記事にしようかと目論んでいたのですが…

ああもう思い出したくもねえや。

特に、最後に残ったパラディンとかストレスマックスから振り切れて悪夢まで見るくらいのク○試練だしな!(暴言)
秒制限アリなのに防御するか運頼みとか悪質にもほどがある…。
1人にするまでが吐くほど面倒くさいうえに、1人になると余計防御しなくなる気がするのは自分だけじゃないはずだ。


というわけで全項目100%になりました。

ALL100.jpg

知らないとこれで完全制覇に見えるだろうけど、実はクライドス・チャレンジだけは200%まで上がって計110%になるらしい(計算合わないけど)
条件は難易度「闇の魔王」(最上位難度)で完全制覇。

やってらんねー(素)

もともと「クライドス・チャレンジを制覇すると何かが起こる」ということだったからここまでがんばったというのに…。
しかも何かロクでもねーことが起こって神経逆なでされそうな悪寒がして今まで踏み切れなかったのに。
何も起こらなかったのは200%制覇じゃなければダメなのか、それとも誤訳(ホントは何も起こらない)だったりするのか。

それにしても、クライドス・ヒーローでシルバー(トロフィー)ってのもなかなかヒドイな…。
クライドス・チャンピオン(I〜IV)に至ってはブロンズだし。
今確認した時点ではどれも取得率2%くらいしかないし、ブロンズごときが「超レア」認定されているとか初めて見たんですけど。

やっぱり大半の人はこんなの(失礼)やろうと思わないよなー…と改めて思った次第。
posted by が。 at 10:10| Comment(0) | Lords of Shadow
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。