2020年03月11日

言うだけ言ってみる。

「悪魔城ドラキュラ黙示録」21周年おめでとうございます。

新年始まってからいろいろとアレな感じですけど、これを機に(?)徐々に上向いてくれるといいですね。
ルーター壊れたと思って買い替えたらケーブルの位置間違えてただけとかいうオチはもうたくさんだ(素)

さて、今年で ダラダラと進めていた ラインハルト編攻略もひとまず終了する予定で、まだ終わってもいないうちから「これからどーすっかなー」とか考えていたりするわけですが。
ちなみに現在、ステージ10には全く手を入れていない。
とりあえずあれだ。
キャプチャーの調子が悪いんで、早くNintendo64互換機出ないかなーっていう。

Hardモード攻略を本格的にやってみるとかはアリかもしれないけど、でもその前に作ったっきりほぼそのままな「黙示録外伝」に手を入れる方が先か。
それに「Hardは自力でがんばってみてほしい!」という 投げっぱなし 気持ちもあって、まだ踏み切る気にはなれない…。

そういやブラウザによっては機能しない「月輪」のリンク修正もあるし。
全ページ背景の固定のし直しとかもあるし。
そもそもいいかげんベースから勉強し直すべきだとは 10年前から 思っている。

探せばいくらでもやることが見つかるんですけどねえ…。

ただの愚痴でもう誕生日何も関係ねーな。
posted by が。 at 01:18| Comment(0) | 悪魔城ドラキュラ黙示録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。