まだ全体は把握できていませんが、とりあえずメインタイトルとタイトルセレクトの曲が「Bloody Tears」「Beginning」で固定なのはちょっと不満というか、各タイトルの代表曲がランダム再生されればよかったのになあ…とは思います(いっそ全タイトル全曲(ループ曲のみ)からランダム再生でもいいかもしれない)
再現度に関しては実績のあるM2なので心配はしていません…でしたが、「悪魔城伝説」で一部のステージの床の色が違っていたりと、完璧ではなさそうな感じ。
初めて見た瞬間からものすごい違和感があったんですけど、見比べるとやっぱり全然違いますね。

↑ SWITCH版

↑ Wii版

↑ Wii U版
時計台の他には、塔(ブロック5A)でも同様の違いが見られます。
グラントを連れて幽霊船ルートで一周クリアした限り、違いはその程度だったので大きな問題ではないと思いますが。
…しかし、「悪魔城伝説」(というかVRC6?)の再現って思ったよりも難しいのでしょうかね。
WiiとWii Uは画面がちょっと暗いし、Wii UはさらにBGMの一部がおかしいし、アニ略は上記の通りだし。
(Wii U版は画面も4:3じゃなくて3:2(4.5:3)なのも気づかなかった)
現時点で一番再現度が高い(と個人的に思う)のがWii版ってのはなんだかなー…と思います。